« 学習塾の講師募集中! | メイン | 朗報 »

2011年3月16日 (水)

東日本大震災による臨時休講のお知らせ

3月11日の大震災で被災された方、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

トップウェルネス一関では、地域の皆様の生活の回復、燃料や交通手段の回復を待つため、3月21日(春分の日)まで営業を休止させていただくことにいたしました。

3月22日(火)より講座再開を予定しておりますが、講師の皆さんの状況などにより、予定通り開講できない講座も発生することと思われます。

それぞれの講座の再開日につきましては、お電話(☎0191-23-7180)でお問合わせくださいますようお願い申し上げます。こちらのブログでもできる限りお知らせしてまいります。

また、プールの営業につきましては、燃料(灯油)の入荷目処が立たないため、ボイラー運転を見合わせている状況です。プール講座とプールフリー利用の再開日につきましては、3/22よりも更に遅れる予定であることをお知らせしお詫び申し上げます。

部分営業として、トレーニングルームのフリー利用につきましては、本日よりご利用頂けるようになりました(ただしシャワーは停止中です。何卒ご容赦願います)

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますように宜しくお願い申し上げます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/386556/26152201

東日本大震災による臨時休講のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

アクセスランキング