« 「PickUp講座」ご紹介!! | メイン | ~今 花開く~ »

2012年9月14日 (金)

五色のアサガオ

お久しぶりッス。ゴーヤ太郎ッス。

日記を手抜きしてたんじゃないのッス。文化祭や秋の受講生募集など、大事なお知らせが続きましたので、小心者らしく静かにしてたのッス(^_^;)

Cimg8962

↑思いがけず、五色のアサガオがバランス良く出てきたッス(@_@;)。

手前からピンク、紫、白、ブルー、奥に赤

きれいッス

Cimg8963

↑ゴーヤ君とアサガオ氏の共演。泣けるッス(ToT)

Cimg8968

↑TVで「アサガオは芽が出た後に何色の花が咲くか解ります」「赤いツルには赤い花が、白いツルには白い花が咲きますよ」と言ってたッス

それがよくわかる1枚ッス

Cimg8965

↑まるで生き物の触手のように行き場をさがしてますね?

Cimg8966

↑遠近のボカシが上手く撮れたので・・・

Cimg8955

↑きし麺の様な平たいツル???

数本が一緒になった感じで、ちょっと不気味(-_-;)

 

ではまた、ちょっと控えめにご報告するッスね

byゴーヤ太郎

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/386556/29818193

五色のアサガオを参照しているブログ:

コメント

朝顔の白の種ありがとうございました。

本当暑いッスね?
いまだに夜寝るときは窓全開。
ヘソ出して寝たらカゼひいちゃうかな?と多少は心配するんですが、暑くてどうでもよくなっちゃうッス
天気予報ではまだ暑い日が続くようですが、ある日突然、冗談みたいに涼しくなる日が来るんでしょうね?
できるなら少しずつ変化を味わいたいものッスね

朝顔綺麗ですね。五色も咲くなんてびっくりしました。エイリアン?みたいな茎が育っていたり楽しいです。
茎の色で花の色が決まるとは知りませんでした。勉強になりましたbookpencil

最近ゴーヤや朝顔の更新がなかったので心配していましたが、安心しました

まだまだ暑い日が続いています。ゴーヤ太郎さんくれぐれもご自愛下さいhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

アクセスランキング