« 二階堂先生の20周年 箏&KOTO演奏会 | メイン | ゴーヤ太郎の回想録③ »

2012年11月 6日 (火)

ゴーヤ太郎の回想録②

Cimg0564

10/5の「真ん中チーム」

個人的には全部枯れるまで見届けたかったんですが、会社のテラスなんで、あまりみすぼらしいのも・・・、だからこの日カーテン終了を決めたッス。

(実はデジカメがだんだん調子悪くなってきてまして・・・ボケボケですいません)

(今年の文化祭写真にピンボケが多いのもそのせいです。ごめんなさい)

Cimg0566

奥から2か所分のカーテンを撤収したところで本日の作業終了。

意外と大変だったッス。

自分がクモの巣にかかった虫のようになってしまったため写真が無いのッス。


Cimg0568

ちびゴーヤ。そのまま捨てるのが淋しかったで並べました。

 

Cimg0570

10/7 1Fのカーテンも最後の勇士をカメラに・・・と思ったのですが、

やっぱ調子悪いッスね。

byゴーヤ太郎(反省)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/386556/30212851

ゴーヤ太郎の回想録②を参照しているブログ:

コメント

いつもありがとうございまッスう~

回想録②も楽しく読ませていただきました。

部屋の中から写した緑のカーテンはより涼しそうですね。ストーブで暖まった部屋で暑かった夏sunを思い出しています。

また、来年もbudカーテンbud育てられるのですか?そちらではいろいろな講座があるようですね。受講したら本物のカーテンが見られるかもしれませんねhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

フォトアルバム

アクセスランキング